女装コスプレMilkyトップ
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • アメブロ
  • LINE
LINE友達追加

2017年10月31日

先日のMilky's ハロウィンパーティー&撮影会には多数の女装子さんにご参加いただき、誠に有難うございました。今年で2回目のハロウィンイベントでしたが、去年に引き続き参加いただいた方、また今回初めて参加された方など、ほど良い人数でまとまったかなと思います。

ハロウィンなので女装+コスプレというノリで皆さん楽しんでおりました!
こうしてMilkyをきっかけに女装の輪が広がっていけばいいなあと思います。

Milky的には、ハナ、ケイコをはじめ新しいスタッフ2名も増えて、よりパワーアップして皆さんをお迎えすることができるようになりました。

次はクリスマスイベントかな?
またお会いできることを楽しみにしております!

ハロウィン女装パーティー

秋葉原Milkyスタッフ