女装コスプレMilkyトップ

「女装子・男の娘・コスプレイヤー投稿写真」を検索

大文字小文字を区別する 正規表現

女装・男の娘・コスプレ写真集 | 女装サロン Milkyで“るみ”が含まれるブログ記事

2022年12月11日

_DSC8188.JPG
_DSC8424.JPG

くまのぬいぐるみも似合う真っ赤なロリィタちゃんと
ツインテールがとってもかわいいピンクセーラーちゃんに変身のヒロちゃん!
二着とも大きなおめめをいかいてとってもラブリーに変身できました( *´艸`)♪

2022年8月10日

_DSC3347.JPG
_DSC3469.JPG

はじめましてのめいちゃん!
いつも自分では振袖を着ているみたいなのですが
みんな憧れのウェディングドレス変身と
すっきりボブヘアーでカフェ女子会してきました!
にこにこ笑顔がとっても素敵でこちらまでニコニコになっちゃいます♪

2020年11月 4日

octi.jpeg


ぺろぺろキャンディとぬいぐるみのお友達が似合う
幼女の様な可愛らしいさのおくちぃちゃん!
黒のメイド服お似合いです(*ˊᵕˋ*)♪

2020年5月10日

tecchanrumichan.jpg

お二人で紅白の双子キャバ嬢に変身されたてっちゃんとるみちゃん♡
2人仲良く変身されてる姿が微笑ましかったです!
お友達やカップル、複数人で変身するのも楽しいですよね!

2016年6月 8日

rumi0608.jpg

和装で華やかにド変身されたるみさま。
赤いアイシャドウがとってもオシャレでお似合いでした( *´艸`)
いつもとは違った雰囲気で彼ピョンもメロメロ♪

2016年4月11日

るみさま.jpg


ひらひらの花柄ドレスがとってもお似合いで、お姉さんな雰囲気のるみ様♪
これから彼と夜景の見える素敵なレストランで待ち合わせですか^^