女装コスプレMilkyトップ

「女装子・男の娘・コスプレイヤー投稿写真」を検索

大文字小文字を区別する 正規表現

女装・男の娘・コスプレ写真集 | 女装サロン Milkyで“セーラー”が含まれるブログ記事

2022年12月18日

凛.JPG

図書室が似合う文学少女風変身の凛ちゃん♪
紺色セーラー服におさげ髪は
王道まっしぐらでとってもかわいいです(*´ω`*)!

2022年12月15日

なな.JPG_DSC8863.JPG

ブレザーとセーラー二着制服で変身のななちゃん!
明るめ髪色でギャルギャル変身です!!
脚が細いのでミニスカも似合いますね(*´ω`*)♪

2022年12月11日

_DSC8188.JPG
_DSC8424.JPG

くまのぬいぐるみも似合う真っ赤なロリィタちゃんと
ツインテールがとってもかわいいピンクセーラーちゃんに変身のヒロちゃん!
二着とも大きなおめめをいかいてとってもラブリーに変身できました( *´艸`)♪

2022年11月17日

みかん.JPG
_DSC8618.JPG

とってもかわいいセーラーJKと
友達に勧められたミクちゃんの2着で変身のみかんちゃん!
青いカラコンでより目がハッキリとして
コスプレもよく似合っています( *´艸`)!

2022年11月14日

_DSC8095.JPG

この日はセーラーヴィーナスで変身のめぐみちゃん!
金髪ロングに赤リボン!美奈子ちゃんは女の子の憧れの存在ですね!
セーラー戦士制覇まであと何人かな!?笑

2022年8月20日

_DSC6508.JPG_DSC6637.JPG

きゅるるん黒髪セーラーJKから ビールで乾杯な浴衣姿の美人お姉さんで
2着変身のひまちゃん(*^ω^*)♪
優しい雰囲気のタレ目がとっても可愛らしいです(>▽<)♪

2022年8月14日

_DSC5367.JPG
_DSC5476.JPG

2日連続で遊びに来てくれた美海ちゃん!
この日はリゼロのレムきゅんイメージで
店内でセーラー服と浴衣で外撮影をしました!
神田明神や湯島聖堂など華やかな浴衣も似合うスポットが
秋葉原には沢山です(●´ω`●)♪♪

2022年8月13日

L1007821.JPG
L1007872.JPG

いつもMilkyを応援してくれているYOSSY♪
この日は金髪ツインテールにニーハイ セーラー服で
原宿お散歩撮影でした!!!
原宿と言ったら竹下通りに
みんな大好きクレープ♪♪
Milky店舗を飛び出しての撮影も楽しいですよね!

2022年8月11日

_DSC4171.JPG
_DSC4379.JPG

もりもりメルヘンロリータちゃんと
FGOのアストルフォてゃんに変身のみほちゃん!
スタイル抜群なのでミニ丈セーラーも完璧に着こなしています(>▽<)!!

2020年5月31日

suzu.jpg

紺色の定番セーラー服にお着替えのすずちゃん!
放課後はメイクも直してお友達と遊びにGO(≧∀≦)!
生足ミニスカはJKの特権ですね(≧∀≦)!!笑

2019年8月10日

ayaka.JPG

学校終わり この後どこいく?とるんるん気分な
セーラーJKに変身されたあやかちゃん♡
今どきのJKは放課後どこへ行ったりするんですかね?
タピオカ屋さんでタピタピするんですかね( ´・ω・`)?笑
みんなで一緒にいかがです?笑

2019年2月13日


mio.JPG

黒髪セーラー服で清純妹系JKに変身された澪ちゃん!
こんな可愛い後輩に甘えられたらトキメキが止まらないですね(*´ω`*)♪

2018年6月 7日

usaa.JPG

usaaa.JPG
蝶々もふわりと惹かれてしまう魅力たっぷり ふんわりガールに変身された うささま♪
ピンクのネイルとブレスレットが差し色になっていてとってもキュート♡♡

2018年5月25日

tattun.shiorin.JPG

激カワJK 2人組に変身なされたたっつん&しおりんさま☆☆☆
写真から2人の仲良しで楽しい雰囲気があふれ出てますね(*´ω`*)♪混ざりたい!笑

2018年5月17日

Hiroさま

元気なセーラーJKに変身されたHiroさま!
ニーハイからチラリと覗く太ももがセクシーですね(*´ω`*)♪

2017年5月18日

nana0712.jpg

アイドルのようにいつも可愛くド変身されるななちゃんが、皆大好きセーラームーンに大変身!!〜º(`・ω・´)º〜
月に代わってお仕置きされたい人が続出しちゃうかも!?(^_-)-☆

2017年4月25日

megumi0709.jpg

おさげにセーラー服で、可憐な女子高生に変身された松田めぐみさま。
クラスの男子にモテモテなめぐみちゃんが、大好きな先輩を木陰で待っているところを発見っ( *´艸`)♡

2016年5月21日

kuro.jpg

元気でキュートなちびうさに変身されたクロさま。
セーラーサターンに変身されたお友達と一緒にご利用いただきました♪
ふたりのセーラー戦士が揃うと、より妹キャラが際立って、可愛かったですU(⁎˃ᆺ˂)U

2016年5月16日

sakuya.jpg

咲夜ちゃんの変身第2弾。
セーラー服を清楚に着こなしていただきました♪
本物のJKに負けないくらい、とっても自然で可愛い(*´艸`)カワェェ~!!

2016年5月13日

yagi.jpg

真姫ちゃんに続き、セーラーサターンに変身されたやぎさま。
セーラーサターンの可愛くてミステリアスな雰囲気もとってもお似合いです(*^^*)