女装コスプレMilkyトップ

「女装子・男の娘・コスプレイヤー投稿写真」を検索

大文字小文字を区別する 正規表現

女装・男の娘・コスプレ写真集 | 女装サロン Milkyで“ロリィタ”が含まれるブログ記事

2023年2月 4日

とも.JPG
_DSC5228.JPG

大人っぽい美人お姉さんと
きゅるるんロリィタちゃんの二着で変身のともちゃん!
全身黒は変わらなくても服装や髪形で雰囲気が正反対です!

2022年12月17日

_DSC9484.JPG_DSC9634.JPG

真っ赤なラブリーロリィタちゃんと
地毛でちょっぴりセクシーなお姉さんに変身の冥華ちゃん!
一緒にお洋服を買いにおでかけしてきました( *´艸`)♪

2022年12月11日

_DSC8188.JPG
_DSC8424.JPG

くまのぬいぐるみも似合う真っ赤なロリィタちゃんと
ツインテールがとってもかわいいピンクセーラーちゃんに変身のヒロちゃん!
二着とも大きなおめめをいかいてとってもラブリーに変身できました( *´艸`)♪

2022年11月30日

_DSC1988.JPG_DSC2039.JPG

全身ピンクでメルヘンロリィタちゃんと
闇かわ系ダークなメンヘラロリィタちゃん2着変身のひろちゃん!
真逆な雰囲気でかわいらしく着こなしています( *´艸`)♪

2022年10月20日

ひろりん.JPG

ドレスにヘッドドレス。ネイルまで全部真っ赤でそろえて
ラブリー変身のひろりん(*´ω`*)♪
ピンクのウィッグもお人形みたいでとっても可愛いです!

2022年9月24日

シエル.JPG


白髪ぱっつん姫カットで
闇かわゴスロリちゃんに変身のシエルちゃん(*´ω`*)!
血を連想する赤のネイルもとってもお似合いです♪

2022年9月23日

_DSC0092.JPG_DSC9958.JPG


水色でとっても可愛いアリス風ロリィタちゃんと
賭ケグルイの会長イメージで変身んのぶんせつちゃん(*'ω'*)♪
かわいらしい雰囲気とクールで妖しい雰囲気のギャップがとっても良いですね♪

2020年4月22日

nagomi.jpg

大きな瞳がとても綺麗なごみちゃん(*´꒳`*)!
全身白黒のロリィタに赤髪がお似合いです!
ボンネットまでつけるととっても豪華な印象になりますね(≧∀≦)