女装コスプレMilkyトップ

7-10-bd45b78.jpg

2017年7月6日Milkyに初来店して、変身セットAをオーダーしました。
私は、魔法少女まどか★マギカの大ファンです。
以前から、鹿目まどかになりたいという夢がありました。
その夢を叶えてくれたのはMilkyさんでした。
自分は男だから女の子になれるはずないと、来店をためらっていました。
しかし、まどかメイク、魔法少女服、ウィッグも着用して、自分の変身した姿を鏡で見たら・・・まどかちゃんだ!
どこから見てもそこには鹿目まどか(自分)がいました。
写真撮影の際、自分の顔見るのが恥ずかしくなってしまい、緊張してしまいました。
同行もお願いして、お買い物行ったりお茶もしました。
また来店して、鹿目まどかになって、コミケ行ったり、アキバの街を歩きたいと思いました。
Milkyスタッフの皆さまへ。
今日は、私を鹿目まどかにしてくれて、本当にありがとうございました!

コメントする