女装コスプレMilkyトップ

「女装コスプレMilky」を検索

大文字小文字を区別する 正規表現

女装サロン Milkyで“お出かけ”が含まれるブログ記事

2022年3月27日

4月4日はMilkyのお誕生日!

何もイベントやらないのは寂しいので、桜と一緒に、お花見撮影しませんか?

入学式シーズンらしく制服がドレスコードです!
衣装、メイク、外撮影、お出かけ(各自)メイクオフ17000円!

もし希望者がいればその後飲み会も♪(参加費5000円)
ご希望の方はお問い合わせ、またはDMにてご連絡お願いします!

Milkyお誕生日撮影会

2021年9月 6日

Milkyのメニューに新しく「スタッフと一緒にお出かけ」コースを新設いたしました!
可愛いお洋服を見たり、化粧品を買ったり、一緒にプリクラ撮ったり、アキバのディープな探検散歩をしてみたり。。1人のお出かけはちょっと躊躇してしまう方にぜひ。(お出かけの時に費用がかかる場合は全額お客様のご負担となります。)

メニューはこちら
https://cosplay.tours/menu.html

一緒にお出かけ.jpg

女装男子・男の娘の投稿写真 | 女装サロンMilkyで“お出かけ”が含まれるブログ記事

2019年3月26日

きやみらい
緊張したけど、とても楽しかった。
次回は、もっとゆっくりお出かけしたいと思います。

2019年1月20日

初Milky

ゆい
先日、初Milky を体験。
あゆみちゃんと、色々お話ししながらメイク&撮影楽しかったです。
こんなに変わるとは思わなかった。
次回はお散歩にチャレンジ。
あゆみちゃん一緒にお出かけして女子会しましょうね。

2018年6月21日

新宿にお出かけコーデ

たかこ
初Milkyの記念に投稿します。これからもよろしくです。

女装サロン Milkyで“お出かけ”が含まれるブログ記事

2016年11月 2日

イベント開催!

10月30日、Milkyオープン半年記念とハロウィンを兼ねてイベントを開催いたしました。

たくさんの女装子さんたちにお越しいただき、わざわざ遠路はるばる来ていただいた方も。おかげさまで朝から大忙しでした!

まずは皆さんのメイクから。
順番に変身してお着替えを済ませたら、秋葉原の街へお出かけ!
女装バーやメイド喫茶に行かれたり、それぞれ思い思いに楽しまれたようです。
そして夕方、再集合。

ハナとケイコを先頭に秋葉の街を大行進!?
目指すはスタジオクラウン
さあ第2部、撮影会の始まりです。

10-30-1.jpg

プロカメラマンが構えるとさすが皆さん!女性の顔になってました!
女装子モデルを女装子たちが撮影するという撮りっこが、なんとも楽しかった!

10-30-2.jpg

そして第3部、クライマックスの夜、近くの秋葉原ダーツバー貸切のパーティーへ。
このころになると、もう皆さん気心知れた友達のように、和気あいあい。
ビンゴあり、壁ドンありの楽しいひとときでした。

10-30-3.jpg

10-30-4.jpg

2016年9月11日

9月に入って、幾分過ごしやすくなりましたね。

これから秋に向けて女装シーズン到来です。
店内撮影も良いですが、たまには外出して撮影なども良いのではないでしょうか?

Milkyに新着ウエディングドレスが入りました!
憧れですよねー!

wedding.jpg

そして背景布も種類が増えて、お出かけウキウキ気分で撮影が楽しめますよ!

wall-paper.jpg

秋のMilkyで女装、コスプレを満喫してください!


女装男子・男の娘の投稿写真 | 女装サロンMilkyで“お出かけ”が含まれるブログ記事

2016年8月21日

こしのあん子

はなさん、けいこさん、先日は、お世話になり、有難うございました。あいにくの雷雨でお店迄の道のりはびしょびしょで最悪でしたが、お店のドアを開けたら、そこは夢の国でした(ふわふわ~)。大好きなきゃりーちゃんのBGMでのノリノリの撮影は、とても楽しかったです。当日は、ぶりぶりのアイドルっぽい衣装と真逆のはんなり着物を着させて頂きました。今迄、色々な女装サロンを渡り歩いて来ましたが、ここが一番だと思いました。お財布に優しく、ここ迄やって頂けるサロンは、今のところ、他には無いのでは。女装サロンで迷ったら、MilkyさんへGO!。技術と信頼のMilkyさんです(ジャンジャン!)。今回は雷雨の為、外出は出来ませんでしたが、次回こそは外出したいと思います。お店の営業妨害にならない様でしたら(笑)、メイド姿でお店のビラ配りもやりますよ。今迄も年に数回、秋葉原にお出かけしておりましたが、これでまた楽しみが増えました。今でこそ競争の激しい業界ではありますが、お店が末永く続く様、お祈り申し上げます。天候が不安定な中、まだまだ暑い日は続きそうですが、体調を崩さない様にして下さいね。追伸、そちらで購入しました下着セットの「おぱんちゅ」がMサイズだったので、ちょいメタボおじさんには、ちょっと小さかったです。Lサイズ~4Lサイズとかあれば、助かります。ご検討下さい。