女装コスプレMilkyトップ

「女装コスプレMilky」を検索

大文字小文字を区別する 正規表現

女装サロン Milkyで“コスプレ”が含まれるブログ記事

2023年9月 5日

いつも秋葉原Milkyをご利用いただき有難うございます。 今年もハロウィンの季節がやってまいりました。コロナが5類に移行して規制も緩和されましたので、いつもより伸び伸びとコスプレを楽しめることと思います!そこで、毎年恒例のハロウィンイベントを下記の日程で行いますので、ぜひ皆さまご参加ください!お申込みはこちら

令和5年10月14日(土)

メイク・撮影会・ハロウィンパーティーを予定。

女装・男の娘・コスプレ写真集 | 女装サロン Milkyで“コスプレ”が含まれるブログ記事

2023年3月17日

嵯峨.JPG

スラっと長い脚で完璧二次元スタイルを再現している嵯嶬ちゃん♪
原神 アンバーコスプレとってもお似合いです(*´ω`*)♪

女装サロン Milkyで“コスプレ”が含まれるブログ記事

2022年12月28日

先にご案内していた秋葉原ワシントンホテルさんとのコラボ企画、コスプレ変身宿泊プランがリリースされました!お泊りして女装もコスプレも秋葉原観光も楽しめる欲張りなお楽しみプランです!秋葉原ワシントンホテルさんはMilky同様「まちのコイン」加盟スポットです。ぜひぜひご利用くださいませ!

AKIBAでメタモルフォーゼ!コスプレ体験付き宿泊プラン
https://go-fujita-kanko.reservation.jp/ja/hotels/fkg010/plans/10086164

hotel-plan.jpg

女装・男の娘・コスプレ写真集 | 女装サロン Milkyで“コスプレ”が含まれるブログ記事

2022年12月24日

_DSC0841.JPG

スタイル抜群のakiちゃん!
この日は原神アンバーへ変身でした( *´艸`)♪
優しい顔つきでいつもコスプレとってもお似合いです!

2022年11月30日

_DSC2920.JPG

マイウィッグでまどマギまみさん変身のGOROちゃん!
普段の男らしいコスプレからのギャップがとっても良いです!

2022年11月17日

みかん.JPG
_DSC8618.JPG

とってもかわいいセーラーJKと
友達に勧められたミクちゃんの2着で変身のみかんちゃん!
青いカラコンでより目がハッキリとして
コスプレもよく似合っています( *´艸`)!

2022年11月 9日

キッチン.JPG
_DSC7041.JPG

原神のアンバーのコスプレ衣装と
真っ黒で闇深そうな地雷ちゃんに変身のキッチンちゃん!
色味も雰囲気も違った雰囲気の変身になりました!

原神とっても人気でMilkyでも人気衣装です!提供ありがとうございました!

2022年10月30日

_DSC4452.JPG_DSC4561.JPG

アンドロイドのような綾波と
天真爛漫なアルクェイド二着コスプレで変身の楓妃ちゃん!
どっちの衣装もとってもお似合いです!!

2022年10月30日

_DSC4349.JPG

トレードマークの白髪ウィッグで島風コスの奈々ちゃん!
スタイルよすぎて羨ましいですね( *´艸`)!!笑

2022年10月22日

かんな.JPG_DSC4220.JPG

綾波プラグスーツと金髪ゴスロリちゃんで変身のかんなちゃん!
ぱっちりくっきりとしたおめめでコスプレもお嬢様な雰囲気も
どちらもとっても似合っています(*´ω`*)♪

2022年10月20日

Homura.JPG

衣装持参でほむほむコスプレのHomuraちゃん!
盾までついていてとってもかっこいい!!
初コスプレとっても似合っていました( *´艸`)♪

2022年9月30日

コンコン.JPG_DSC3771.JPG

ラブライブのことりちゃんとピンクのメルヘンメイドちゃんに変身のコンコンちゃん!
くりくりなお目目が印象的で派手な髪色も素敵に着こなしてます♪

2022年9月25日

ひかる.JPG

自前のチアガール衣装で
セクシーキュートに変身のひかるちゃん!
スタイル抜群でとってもお似合いです!
明るい髪色もチアガールのイメージにぴったりですね!

2022年9月24日

_DSC0182.JPG

この日はピンクのメイドでメルヘン変身のあいちゃん!
華奢なのでどんな衣装でも着こなせちゃいますね!
とっても可愛くなりました(*´ω`*)♪♪

女装サロン Milkyで“コスプレ”が含まれるブログ記事

2022年9月24日

Milkyと秋葉原ワシントンホテルのコラボ企画が進んでおります。コスプレ・仮装・女装などの変身コースと宿泊がセットになった特別プランで現在詰めの段階に入っております。都内近郊のお客様はもちろんですが、地方にお住まいのお客様たちを秋葉原にお呼びして変身やサプカルチャーを楽しんでいただくために、秋葉原ワシントンホテルさんと一緒に盛り上げていきたいと思っています。
初企画なのでフタを開けてみないとどうなるかわかりませんが、今後は旅行会社を加えて交通手段を付けたパッケージツアーにしたり、コンカフェやレストランなど飲食を付けるのも楽しそうかなと考えています。宿泊プランが完成したらあらためてお知らせいたします。ご期待ください!

秋葉原ワシントンホテル

女装・男の娘・コスプレ写真集 | 女装サロン Milkyで“コスプレ”が含まれるブログ記事

2022年9月 9日

_DSC9034.JPG_DSC88732.JPG

キラキラ豪華なアラビアンナイトのお姫様と
萌え萌えかわいいメイドさんに変身のAmiちゃん!
暗い髪色も明るい髪色も完璧に着こなしています!
ベールを持つ手も可憐ですね(*'^ω^'*)♪♪

2022年9月 4日

_DSC9888.JPG

にっこにこにー!
矢澤にこちゃんに変身のジュピターちゃん!
μ's全員コスプレ制覇まで残り1人です!!
次回の変身も楽しみっ! リ`・ヮ・)♪

2022年8月31日

_DSC8289.JPG
_DSC8264.JPG


FGO清姫と初音ミクの2着でコスプレ変身のたかこちゃん!
ぱっちり大きなおめめを活かして
2着とも二次元感バリバリの変身になりました!

2022年8月14日

_DSC5367.JPG
_DSC5476.JPG

2日連続で遊びに来てくれた美海ちゃん!
この日はリゼロのレムきゅんイメージで
店内でセーラー服と浴衣で外撮影をしました!
神田明神や湯島聖堂など華やかな浴衣も似合うスポットが
秋葉原には沢山です(●´ω`●)♪♪

女装サロン Milkyで“コスプレ”が含まれるブログ記事

2022年8月11日

先日、まちのコイン「アキコ」加盟スポット交流会が行われ参加してまいりました。「アキコ」には可能性を感じているので、今後の秋葉原活性化につながればとの思いで会場の秋葉原ワシントンホテルに向かいました。そのワシントンホテルさんも加盟スポットになっていて、さまざまな企画を積極的に展開していらっしゃいます。実はMilkyの今回のお目当ての1つがこのワシントンホテルさん。鉄道ファンが泣いて喜ぶ鉄道ルームがあり、部屋も「クハネ1304」と命名、運転台付き寝台車の設定となっています。この部屋を使ったコラボをと思ったのですが、この部屋だけ稼動がめちゃ高い。。なかなか難しそうですが、コスプレ変身ルームの企画など近々打ち合わせをしたいと考えています。乞うご期待。

秋葉原ワシンシンホテル
https://washington-hotels.jp/akihabara/

まちのコイン「アキコ」交流会

そしてもう1つのお目当ては江戸の総鎮守「神田明神」さん。アニメの聖地としても知られる神田明神さんもまた加盟スポットなので、何かコラボ的なことができないものかなと。今回はご挨拶だけでしたが、こちらも今後お話ができればと思っています。

その「神田明神」。8月11日(前夜祭)~8月14日まで「納涼祭り」を開催しています。8月12日にはアニソン盆踊りも開催!ぜひMilkyの後は神田明神でお楽しみください!

神田明神納涼祭り

神田明神納涼祭り
https://www.nouryo-matsuri.com/