女装コスプレMilkyトップ

「女装コスプレMilky」を検索

大文字小文字を区別する 正規表現

女装・男の娘・コスプレ写真集 | 女装サロン Milkyで“女子会”が含まれるブログ記事

2022年8月10日

_DSC3347.JPG
_DSC3469.JPG

はじめましてのめいちゃん!
いつも自分では振袖を着ているみたいなのですが
みんな憧れのウェディングドレス変身と
すっきりボブヘアーでカフェ女子会してきました!
にこにこ笑顔がとっても素敵でこちらまでニコニコになっちゃいます♪

女装男子・男の娘の投稿写真 | 女装サロンMilkyで“女子会”が含まれるブログ記事

2019年1月20日

ゆい
先日、初Milky を体験。
あゆみちゃんと、色々お話ししながらメイク&撮影楽しかったです。
こんなに変わるとは思わなかった。
次回はお散歩にチャレンジ。
あゆみちゃん一緒にお出かけして女子会しましょうね。

女装サロン Milkyで“女子会”が含まれるブログ記事

2018年7月22日

都電でGO「鉄オタ」イベント!

猛暑の7月15日(日)に、「東京女装女子会」様主催の女装イベント「都電貸切&女子会」がありました。当日Milkyはメイク担当として参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました!

貸切の車両はレトロ風がいい感じの9000形。2種類のオリジナルヘッドマークを前後に付けて荒川車庫の引込み線ヤード内から出発!本線に入る時のRがけっこうキツくて、車輪とレールが擦れるフランジ音が鉄オタにはたまりません 笑。

約2時間半、三ノ輪橋と早稲田の間を往復した後は2次会、3次会と盛り上がりました。

都電貸切イベント集合写真

日傘で日よけ

都電9000形

2018年4月18日

去る4月4日にMilky2周年記念イベントを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様には誠に有難うございました。

当日は上野パセラリビングという貸切の広いリビングルームでワイワイと女子会という設定で、なごやかな雰囲気の中でパーティーが進みました。

圧巻はテーブルの上に綺麗な裸体の女性が・・・。
そう、女体盛りでございます。
なかなかお目にする機会はない貴重なサプライズ体験が出来たことと思います。

思いがけず花束をいただいたりで私たちにもサプライズがありました。感謝感激です!

ライブストリーミングは、やはり貧弱な公衆回線に2カメラということで鮮明な画質ではお届けできませんでしたが、まあ初回なので、こんなもんでしょうかね。

また来年、皆様の前で3周年イベントができるように、がんばりたいと思います。
有難うございました。

女装イベント

女装イベント2

2018年2月22日

平昌オリンピック盛り上がってますねー!
メダルラッシュで毎日のようにドラマが生まれ感動をもらっています。

ただ世界的にLGBTフレンドリーが言われる中で男子と女子だけってのは、どうも腑に落ちません。やっぱり女装子500mとかやっていただかないと(笑)2020年の東京に期待したいと思います。もしかしたら、ものすごい選手が埋もれているかもしれませんしね。

さて、4月4日はMilky記念日!早いもので2周年となります。ここまでやってこられたのも、ひとえにお客様のおかげでございます!恒例の記念イベント、今年のコンセプトは「おとなのMilky」。なんだかすごいらしいですよ(笑)

女体盛り

先日、イベントの企画会議を行いました。
Milky的には似つかわしくない高級なイタリアンで。
ハナはこの店にメイド姿で突入したらしいですが・・・

末広町ラレンツァ

日本語のメニューなのに意味がわからない・・・

本日のスープ

そんなわけで、イベントの詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。
本日はポスター撮影に行ってきます!

女装・男の娘・コスプレ写真集 | 女装サロン Milkyで“女子会”が含まれるブログ記事

2016年5月 9日

yuki2.jpg
yuki.jpg

今どきのオシャレな雰囲気漂うメイドさんに変身されたゆきさま。
女の子らしいポージングもお上手で、とっても可愛かったです(^^)
お友達も一緒にメイドさんに変身して、撮影中は皆でワイワイ女子会(?)のようでした♡