女装コスプレMilkyトップ

「女装子 投稿写真」を検索

大文字小文字を区別する 正規表現

女装男子・男の娘の投稿写真 | 女装サロンMilkyで“写真”が含まれるブログ記事

2019年1月20日

初Milky

ゆい
先日、初Milky を体験。
あゆみちゃんと、色々お話ししながらメイク&撮影楽しかったです。
こんなに変わるとは思わなかった。
次回はお散歩にチャレンジ。
あゆみちゃん一緒にお出かけして女子会しましょうね。

2019年1月20日

Index-Librorum-Prohibitorum(禁書目録)

さくらこ
細部まですっごくていねいにメイクしていただきありがとうございました!女装にハマる人の気持ちちょっとわかりました(笑)。

2018年9月11日

メイド少女、ロザリア

ロザリア
初めて、投稿します...綺麗かな?

2018年9月11日

台湾で

あず
台北から北投へのMRTで。

2018年8月20日

女装写真

容子の女装写真
あたしの女装した、写真を、見て下さい。ようこ

2018年7月23日

まどかちゃん1周年記念撮影会

まどか
2017年7月6日魔法少女まどか★マギカ「鹿目まどか」でMilkyさんで女装&コスデビューしました。
スタッフさんのメイク、撮影、笑顔の接客で女装の楽しさを知ることができました!
今では週1来店しています。
2018年7月7日1周年記念撮影会を開催しました。
ハナさん、お連れ2人を誘って、盛大にお祝いしました

2018年7月 8日

はじめてのウエディングドレス

みき
別のところでの撮影ですが、投稿させていただきます。
今度行かせていただきます。

2018年7月 8日

初女装!初コス!

やすこ
2018年6月18日
巴マミに変身させていただきとても楽しい時間を過ごせました♪
飛び込みで私以外の子も対応して下さり感謝です!!
メイクが済み女の子(?)に変身した時、飲み物にストローを付けてくれるなど細かな演出も素晴らしいです!!撮影は流石に恥ずかしく表情がかなり硬かったかも、、、
まどか助けて、、、

2018年6月21日

新宿にお出かけコーデ

たかこ
初Milkyの記念に投稿します。これからもよろしくです。

2018年6月18日

ウィッグのサイズが似合わないかもしれない

Nの女装
これから本気でコスプレイ始めたい人です。初めてのきちんとした撮影ですが、画質が良さ過ぎて顔の細かなどころまで映って想像通りに行きませんでした。これからいろいろチャレンジしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2018年6月 2日

2度目の女装

女装ななせ
5月、最後の日にMilkyさんで2度目の女装をしてきました。
3ヶ月ぶりでしたが、凄く楽しかったです。(´▽`)

2018年4月 4日

お散歩

さおりの女装
まだまだ恥ずかしいので、こっそり散歩。

2018年3月10日

久しぶりに投稿

唯夢の女装
おとなしめな女装だと思います
なにもミエマセから
期待しないことです

2018年2月25日

ぐぐれコックリさんの猫娘

トモ(猫が好き)

アマゾンでかわいい衣装をみつけて購入したものの途方にくれていたところ、ここできればいいじゃんとおもいつき実行とても素晴らしい時間を過ごせました♪

2018年2月10日

かなわない

唯夢
ミニスカですけどパンチラはありません
悪しからず

2017年11月 4日

65歳での初めての女装

あや
メイクアップアーティストさんの魔法と腕のいいフォトグラファーさんのおかげです。
Milkyさん、ありがとう!

2017年10月17日

普段着的なのに挑戦

ナイショです。
前回7/18におじゃましたときは行ってこいと言われてきたのですが,そのときあまりに楽しかったので今回はついに自分の意思できてしまいました(笑)。てか,スカートめっちゃスースーするんですけど,女性はこんなものはいて平気なんですね(笑)。とか言ってる超ド級初心者ですー。ハマりそうでこわいです(すでにハマってるか・・・)。

2017年10月 2日

初女装(25)

ゆーちゃ
初めてなんで、最初は緊張しすぎて汗ダラダラでした(笑)
でも、最終的にはこんなポーズまでできるように!
milkyさん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました(^_^)

2017年8月30日

Milky1回目の写真

タコ

Milkyの2回目を予約したので1回目の写真を記念にあげておきます(^^♪

2017年8月14日

出会い

女装子えるか

Milkyさんとの出会いは女装サロンをググった時ここが出て、「ここなら定期で交通費タダで行ける範囲だ」で、それから預金に余裕が出たときに通うことになりました。忘れもしない去年の大晦日にこのメイド服で変身させてもらいさらには男装カフェ&バー「Queen Dolce」さんを紹介させてもらい秋葉原の新たな発見をさせてくれました。ありがとうございます。
添付させてもらったのは初Milkyでの変身です。