女装コスプレMilkyトップ

「女装コスプレMilky」を検索

大文字小文字を区別する 正規表現

女装サロン Milkyで“Youtube”が含まれるブログ記事

2023年10月14日

外国人が日本各地を紹介するVortexのYoutubeにMilkyが紹介されました。
https://youtu.be/AF3DFXEhQ20

2021年10月12日

人気ユーチューバー「ポッキー」さんの番組企画で負けた人が女装サロンでメイドになるという罰ゲームの店としてMilkyを選んでいただきました!ありがとうございました。
将来的に優勝者は女装サロンMilkyで女装ができる!くらい女装の地位向上を目指さねば!(笑)

ユーチューバー「ポッキー」

【罰ゲーム】ポッキー、ガチ女装でメイドになる
https://youtu.be/pxecf4QpfQg

「ポッキー」チャンネル
https://www.youtube.com/c/pockysweets

2021年10月10日

Youtubeのドキュメンタリー番組「花音チャンネルあなたの物語」にハナが出演させていただきました!Milkyを始めるきっかけや、女装サロンへの思いなど普段なかなか聞けない知られざるMilkyを語っています。よろしければチャンネル登録をよろしくお願いいたします!ぜひぜひご視聴くださいませ!

Youtube花音チャンネル出演

「女装とコスプレはおまかせ!女装サロン 秋葉原 Milky」
https://youtu.be/P0WwAdiSREM

「花音チャンネルあなたの物語」
https://www.youtube.com/channel/UCq9CABi7Pvja2UVmBH7U9gg

アメブロ「花音チャンネルあなたの物語」
https://ameblo.jp/akikawa-kanon/

2021年2月 5日

アルコアンドピース「酒井」さんが女装姿で映えスポット撮影行脚をする罰ゲーム企画にMilkyが登場。ギャル女装メイクを担当させていただきました!女装の様子はアルコアンドピースさんのYoutubeチャンネル「アルピーチャンネル」で紹介されていますので、ぜひご覧ください!

アルコアンドピースの女装罰ゲーム

2020年11月 3日

先日のハロウィンを控えた週末、有名ユーチューバー「なごみ」さんがセーラームーン「月野うさぎ」のコスプレに挑戦、メイクを担当させていただきました。とってもお似合いでした!「なごみ」さんありがとうございました!

セーラムーン「月野 うさぎ」のコスプレを本気でやってみた!!
https://www.youtube.com/watch?v=adeEGW6PHUE

「nagomi チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCdptJ6iY3lgMhBWPHD1uF2A

なごみさんと

2020年7月12日

先日、Milky店内で女装変身の様子をお客様のご協力でライブ配信しました。特に女装を始めてみたい方や女装に興味があるけど一歩踏み出せない方など、不安や疑問の解消に一役買うかもしれません。女装サロンってこんな感じのところですよ的な雰囲気で気軽にご来店いただければと思います。

Youtubeにアップしましたのでぜひご覧になってください。

https://youtu.be/al2RUTAxUiI

https://youtu.be/dwABkKzBDXM

2018年12月 8日

全国の女装&ペカるTVファンの皆様!お待たせいたしました!

すでに忘れかけていた「スクープTVガールズオーディション」ですが、まさかの二次審査を突破、こうなったらなにがなんでも合格するという意気込みの三次面接動画が公開されました!今回も抱腹絶倒必至の動画をご覧ください。

ペカるTV女装オーディション

https://www.youtube.com/watch?v=8gUhqDDdeE0

ちなみに事情を全く知らない方のために過去のシリーズを下記にご案内します。

https://cosplay.tours/crossdressing/2018/05/post-11.html

https://cosplay.tours/crossdressing/2018/06/post-12.html

そして、ちなみに本日はMilkyクリスマスパーティーでーす!!
ちなみに会場の店のHPを見たら「本日空席あります」ってなってたけど、なんかイヤな予感がしますー。

2018年6月19日

だいぶ間が開いちゃいまして、気が付けば季節は梅雨・・・。

前回の「女装でオーディション応募」の続編でございます。一次審査合格を経て二次審査の大阪会場へ。我らがMilkyスタッフも大阪に出張メイクで同行させていただきました。さてどうなることやら?!

抱腹絶倒必至の大阪二次審査面接編をお楽しみください。


女装でオーディション面接

ペカる☆TV Youtubeはこちら。

前編 https://youtu.be/fHab9Y_WDeE?t=39s

後編 https://youtu.be/fHab9Y_WDeE?t=13m2s

2018年5月 6日

Youitubeパチンコ・スロットの人気番組「ペカる☆TV」内の企画で「ゆうちゃ子」さんが他社のScooP!TVに移籍をするため、ScooP!TV GIRLS MEMBER オーディション応募を決断。応募条件には18歳以上の女性と書いてあるにもかかわらず、女性の定義が書かれていないと独自のトンデモ理論を展開、自称女性として一次選考の書類審査に応募するべく、Milkyで女装メイクをして撮影写真を送った結果、なんと合格!書類審査通過してしまいました。

ペカるTV女装撮影

二次審査 大阪編に続く・・・

ペカる☆TV Youtubeはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=AL2CV3-7Jfg

2018年4月 4日

4月4日(火)18:00~ Milky2周年記念イベント「おとなのMilky」を行います!

残念ながら参加できない方のためにイベントの模様をライブ配信する予定です!興味のある方はYoutubeのMilkyチャンネルにご登録いただくか、下記の専用ページにてご視聴ください。双方向テキストチャットも予定していますのでチャットで参加も可能です。

今回は一般公開せず、チャンネル登録ユーザーとHP閲覧ユーザーのみの限定公開とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

ライブストリーミングは初めてでやったことがないので、ぶっつけ本番です・・・
通信環境とか帯域の問題とか不安だらけですが、とりあえずチャレンジです。
今回は固定カメラと移動モバイルカメラの2台でやる予定なのですが、どうなることやら。万一失敗したらゴメンナサイです。

ライブ視聴ページはこちら

では、お楽しみに!!

女装ライブ

2018年3月 2日

Milkyのプロモーション動画ができました!
明るく楽しそうな雰囲気に仕上げたつもりですがいかがですかね?
ぜひ皆さんのHPやブログなどに埋め込んで活用していただけたら、すごく嬉しいです♪
埋め込み用ソースコードはこちら

女装Milkyビデオ

2017年12月19日

先日、ユーチューバーの「スズガミ」さんが来店して女装変身の様子をビデオ撮影! 実況ライブさながらのノリで女装を楽しんでいきました。だんだんとオンナになってゆくその動画はYoutubeで配信され、ご覧いただくことができます。これから女装に挑戦する方、Milkyってどんな店なのか?女装メイクのノウハウなどなど、ぜひご覧ください!

「ブサイクはメイクでここまで進化する」前編
https://youtu.be/WjkaDzb9xPs

「ブサイクはメイクでここまで進化する」後編
https://youtu.be/gFzFuGHXl0E

スズガミさんをフォローしよう!!
https://twitter.com/suzugmi

女装変身実況