女装コスプレMilkyトップ
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • アメブロ
  • LINE
LINE友達追加

2016年4月 4日

4月4日秋葉原Milkyオープンいたしました!

いろいろと内装や準備に予想以上に時間がかかり、やっとオープンに漕ぎ着く難産でしが、おかげ様でなんとか開店させることができました。

オープン当日は午前中より女装メイクの予約をいただきましたが、慣れないためかお一人様の所要時間もずいぶん長引いて夜までビッチリでした。

初日よりお越しいただいた皆様、有り難うございました。
また、たくさんのお祝いを頂戴いたしました。
重ねて御礼申し上げます。

女装やコスプレというニッチなカテゴリーでの商いは決して楽ではないと思いますが、秋葉原という地の利を生かし、時流に乗ってがんばりたいと思います。

これからも皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします。

Milkyオープン