女装コスプレMilkyトップ
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • アメブロ
  • LINE
LINE友達追加

2018年4月 4日

年頭のブログで「今年は女装がブレイクするかもしれませんね!」と言わせていただいたのですが、ほんとにそんな流れになって、女装の風が吹いているようですね。

ドラマをはじめ漫画や映画まで、いたるところで女装大活躍って感じです。

先日のNHK Eテレでは大阪の「女装紳士」さんのドキュメンタリーが放送されました。ご覧になった方も多いのではないかと思いますが、彼女の女装に対する前向きな姿勢は見習うべきところがありました。ますます身近になった女装界ですね。

さてそんな中、去年お越しいただいた東京大学とお茶の水女子大の先生方お2人が女装コンテストで優勝した学生さんを連れてご来店いただきました。女装をすることで人の心理にどんな影響があるのか?という研究調査にミルキーも加わり、女装で人を幸せに、いや世界を幸せにしようという大きな目標を立てて両大学の研究の一端を担わせていただくことになりました!

これまでの、「女装」というマイナーイメージを、ひっくり返せるように情熱を持って取り組んでいきたいと思います。

写真は東京大学の古川先生、お茶の水女子大の宮崎先生、女装子の「いずみーぬ」ちゃん。

女装研究のみなさんと。