女装コスプレMilkyトップ
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • アメブロ
  • LINE
LINE友達追加

2019年2月26日

ご近所のメイド美容室「モエちょき」さんがMilkyにいらっしゃいました。かねてよりチラシの相互交換をして店舗に置きましょうとお話をしていて、それが実現いたしました。

「モエちょき」はメイドさんがカットをしてくれるヘアサロンで全員が美容師免許を持っているそうです。みなさん美人でビックリ!

ちゃっかり渋谷「toB」のお願いもしたりして、お近づきになることができました。思いつきですが、今後「Milky&モエちょきセットコース」的なコラボもできるかもしれません。

めろ様、ご来店ありがとうございました!

メイド美容室「モエちょき」
https://www.moesham.com/

モエちょきさんの名刺